選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 佐野優子選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 佐野優子選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー 横山 関連最新情報



頑張れ!ニッポン
女子バレー惜しかったですね・・残念です. 5/31よりいよいよ男子が始まりますので、6/1日見にいきます。楽しみです・・・. しっかり応援してきますよ・・頑張れ日本 東京体育館です。アリーナ席です。 写真が撮れたら また、載せますので・・・・・では、 ...

女子バレー北京五輪切符おめでとう!!
CONGRATULATINS カリ 日本は切符とりましたね。おめでとう。 しかし、最後でセルビアに逆転敗戦。大きな課題ですね。 やはり、高さとパワー対策はいつも課題。メダルにはまだと説かい印象だがガンバレニッポン!! 女子バレーはいつも楽しい。ありがとう ...

女子バレー
ここ数年で女子バレーのファンになったにわかファンですけど、何か?(笑) でも決まった瞬間は嬉しくて、選手もあまり泣いてる人がいなかったのに、号泣… ( ´,_ゝ`)プッ 栗原選手、かわえ~の~(*´ェ`*)ポッ 高橋選手、かっこえぇ~(*vv) ...

バレー負けたけど
女子バレーよく戦ってて素晴らしかった。ひやひやしながら見入っていた、 でも負けたけど銅メタルとったセルビァ戦だったから仕方ないでもよい相手とただったのでオリンピックで戦っても今回の興群を生かした練習して金メタルとって着て欲しいと思う、 ...

観ました女子バレー!
先週の土曜日、女子バレーの世界最終予選、 タイ戦を観にいきました。 正直、タイは格下だったし、 「負けるわけないよねー」 と思って、あなどっていました。 もしかしたら、選手の皆さんもそうだったかもしれません。 まさかの大接戦! ...

女子バレー
さて、北京行きを決めた女子バレー、今回もTVで応援しておりました. 昨日のブログでテレビ局にいたお話をしましたが、控え室のTVで女子バレー最終戦を観戦しながら皆で盛り上がってました. 残念ながら負けてしまいましたが、その約2時間後のこと。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanoyuko.blog115.fc2.com/tb.php/162-7a2d6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

