選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 佐野優子選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 佐野優子選手を応援するブログ
スポンサーサイト




全日本女子バレーボール 関連最新情報



ラスフレ&バリボー
今でこそ女子バレー寄りだけど、 中学から高校くらいまでは男子バレーっ子だったので、復活は本当に本当に感動。 ちなみに当時は熊田選手が好きでした。(恥ずかしながら雑誌も買っていました) 中学の時、塾の合宿でTVの時間が夜30分しかもらえず、 ...

頑張ってー
男子バレー始まりましたよっ!!! 今日勝ったらアジア1位なのかなっ(・ω・´) 頑張って下さい★! 女子バレーの皆さんも駆けつけてくれて、 もう負ける気がしねーぜ!!←

男子バレー オリンピック出場決定
オーストラリアにストレート勝ちテレビより先にインターネットに結果が出ていました今日の1セット目はすばらしい逆転勝ち久々のオリンピック出場ですね それにしても、応援に来ていた女子バレーの選手たち盛り上がっていませんでしたね.

あと1勝!!
男子バレー世界最終予選。 北京まであと1勝!! 今日の試合、最後感動してウルウルきちゃったよ。 女子バレーの選手も応援に来ていましたね。 16年ぶりのオリンピック目指して頑張って欲しい!!

立花里紗「こんにちはーー⊂(^ω^)⊃」
女子バレーも面白かったよね⊂(^ω^)⊃ 私は男子バレーだと山本選手が好きでーす(o^v^o) ■優美■ コメありがとー(*´∀`*) ■ペコちゃん■ 部活は中学の時から入った事ないよ♪ ペコちゃんは何に入ってるのかな?? ■りんちゃん■ ...

今日は細かい事は言わずおめでとう!
柳本監督と女子バレーが来ていました。よかった!あっ!そうそう!イルカ花男の前売り購入しました!ファミマなら前売りプラスストラップが付いて来ます。楽しみです!松潤の上半身裸が見れるなんて最高!イルカ妄想しちゃうかも?^^;


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanoyuko.blog115.fc2.com/tb.php/166-91885769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

