選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 佐野優子選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 佐野優子選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール 最終予選 関連最新情報



男子バレーボール!
昨日はバレーボール男子の試合を見ていました 優勝した瞬間に、監督がバタンと倒れたのが印象的でした 監督も、気力・体力使いきっての優勝でしょうか.

男子バレーボール
昨日の男子バレーボール、対アルゼンチン戦は感動的でした。 惜敗は、もう見たくなかったので、本当に良かったです。 ところで、今回のバレーボールで、韓国は男女とも元気がなかったですね。 よく、「スポーツの成績は、そのときの国力が反映する、」と ...

バレーボール男女そろって出場
学生時代バレーボール部だった私は本当に嬉しいです。 それにしてもギリギリの試合でした。最後はみんなの応援が選手に届いたのかな。とにかく感動しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000240-sph-spo ...

バレーボール男子
昨夜、植田ジャパン(男子バレーボール)がアルゼンチンを下し北京オリンピック出場決定いたしました。 男子バレーボールがオリンピッククに行けるのは実に16年ぶり おめでとうございます!! 私は中学、高校、大学、それ以降も・・・・かなり長い期間 ...

バレーボール
遅いバレーボールに夢中だったのって、バルセロナの時ぐらいまでで、 それ以降って、音楽の方に興味が行ってしまってました。 荻野さんと、植田さんだけが、オリンピック経験者なんだと、 知ってビックリしました。 植田監督というよりは、選手時代の植田 ...

【北京五輪関連】バレーボール日本男子、16年ぶりのオリンピック出場決定
女子と違い、オリンピック出場はかなり厳しいと思っていましたが植田監督率いる日本男子バレーボールチームが見事にオリンピック出場を勝ち取りました。初戦でイタリアに逆転負けしたときはどうなることかと思いましたが、その後のチームは見違えるような ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanoyuko.blog115.fc2.com/tb.php/167-c89ddf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

