選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 佐野優子選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 佐野優子選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール スパイク 関連最新情報



今度のリーディング気まずい
私の学校は3年生になると全部選択で前期はバレーボールを選択していたのですが、後期はテニスを選択したので今日はテニスやってきました。 実は私、小学生の頃テニスやっていたので一応初心者ではない。 けど中学生の頃はバレー部に入ったため、テニス ...

新人戦
中学まではバレーボールのルールすら知らなかったような選手達ですが、少しずつバレーのイロハを覚えてきました。失う物は何もありませんし、まだまだこれから伸びていく選手たちですので失敗を恐れず思い切りプレーさせたいと思います。 ...

選抜メンバー選考
富良野地区中学生選抜バレーボールチームのメンバー選考が始まりましたまず1次選考がありますこれに選ばれると16日の2次選考に参加して最終的に12人の選抜メンバーが決まると聞いてます富良野地区は優秀な子が多いので選抜チームに選ばれるのは ...

【高梨みつば】 紅色HERO
あらすじ割烹料亭の跡継ぎ娘ながら、バレーボールが大好き。親の反対を押し切って廃部状態の女子バレー部を再建した住吉のばら。 男子部の特待生・熊谷祐信への想いを抱きつつ、個性豊かな面々とともに春高出場を目指す。熱血青春ストーリー! ...

自動車運転過失傷害が熱い、 ”確保”という言葉はこういうときに使う ...
僕も最近バレーボールのサークルに入りました。 中ゎもちもちー. 僕も最近バレーボールのサークルに入りました。 話は変わって... 大阪ひき逃げ男の大胆な生活. 大阪・梅田の死亡ひき逃げ事件で殺人容疑などで逮捕された吉田圭知り合いが言うには''''' ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanoyuko.blog115.fc2.com/tb.php/185-b340e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

